プロフィール

ゆりな
X-cRnUbn_400x400.jpg 1askhisvurkkxudhnvrdx.jpgsyrnyyjyntfj.jpgyysymr.jpg
管理人のイチ推し。調べれば調べるほど魅力が詰まっている人物。
「ゆりにゃ・K・ラガマフィン」でかつて活動していた。
その前は本名で活動していたこともある。メンバーでは最年長。
白担当。ただし衣装は灰色や紫を着用していたこともあった。
身長は168cm。本人は168cmと言っているが実際に会うと170cmを超えている気がする。
管理人いわく、地下アイドルといえば「ゆりな」。異論は認めない
イラストが得意で、よく告知イラストやネコプラの紹介イラストを描いている。
また、酒が大好きで、ファンの人からそれについてイジられていることもある。
もっと書けることがあるが、書き出すとキリがないのでここまでにしておく


ゆい
BiTdIVjU_400x400.jpg 1ckfkhrkhgkcuhkrhvkrtvtvtrvyr.jpgyxtutfyjftyfrgh.jpg図5.jpg
ネコプラメンバーの中で一番人生を賭けているのはこの子。
「プルメリア・ユイ」でかつて活動していた。
活動休止前は最年少であった。現在は9カ月差で最年少の座を他メンバーに譲っている。
ピンク担当。メンバーに「もも」がいるので紛らわしいという意見もあった
また、デビュー以来、一番長くイベントに休まず出続けたメンバーでもある
この子の「宿題チェキ」が話題である。また、新規のオタクをよく連れてくる


ゆきの
2aAUe-iE_400x400.jpg 1bkhkhcrkhnvkrut.jpgymutmutrmyunys.jpgr57hddr7.jpg
ネコプラメンバーの中で一番AKB48グループを知っているのはこの子。
また、かつて一番twitterのフォロワーが多かった。現在は最多ではない。
「ゆきの・ネージュ」でかつて活動していた。
でも、実はNECOPLASTIC時代の2017年2月15日まではメンバー内で7人中4番目のフォロワーの多さだった
赤担当。活動休止前はカメラ担当であった。
声が特殊らしいが管理人はそうは思わない。
身長はわりと高い。160cmは超えているであろう


もも
50UVOlTe_400x400.jpg 1dfkkhtrivhtvrivtbtnrvnynrovu.jpgrbyrxbyxdrbtbrtb.jpguyucymu.jpg
2017年11月26日加入の新メンバー。ショートヘア。
かつてネコプラ最年少であった。
黄色担当。蛍光色なのでわりと目立つ。
最近はtwitterのフォロワーが増加傾向にある。
「カリグラフィ・モモ文鎮」という名前もある。
ピアノを弾くのが好きである、と2018年5月10日のtwitterで明かした。

みちか
klbzdtrhth.jpg
2018年11月25日加入の新メンバー。
水色担当。
現在のネコプラ最年少である。かつての最年少だった「もも」より3カ月だけ年下である。
デビューライブで踊った8曲を1カ月で踊れるようにしたということで、デビューライブにおいて話題となった。


卒業メンバー

みく
oOQaQdWW_400x400.jpg 1egsiruhgnisuhighsilhvthvv.jpgtutyxtbybtyty.jpg
2017年11月26日加入の新メンバー。
管理人は2番目に若い子と思っていたが実は2番目の年長メンバー。
青担当。衣装は水色寄りの青を着用している
2018年の年明けに2度インフルエンザに発症した。
そのためか「リレンザ・AB・みく・タミフル」という名前もある。
2018年11月24日、就職のためグループを卒業した。

  • 最終更新:2018-11-25 23:12:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード